訪韓レポ2 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

明洞ではEVISUの前で記念撮影ヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ


$東方神起とJYJとブログ!!!


何か入りにくい雰囲気だったから中までは入らず

お店の前で・・・てかユノの前で写真撮りましたニコニコチョキ


ユノに浮かれすぎてる私には誰も興味無いので

ユノのみ載せますねにひひドキドキ

$東方神起とJYJとブログ!!!



パシャパシャ撮ってるのを見ながら韓国チングは一言「恥ずかしい・・・」と。笑

確かに自分が逆の立場だったら地元でこんだけはしゃいで写真撮ってる状況に

居合わせるの恥ずかしいよねwwwま、思いで思いでパードキドキてことで。




そこから少しばかり移動して私が行きたかった

Korean Musicだったかなはてなマーク

下がNature Republicになってるとこひらめき電球

そこの階段をトコトコ上って行くとジュンスのパネルが登場~ラブラブ!アップ

何とか手を繋いでるように写真を撮れと言う私のムチャブリに

どうにか対応しようと必死で頑張ってくれたチングたちよありがとう。笑

$東方神起とJYJとブログ!!!


そこには日本人の店員の方も居てスムーズに買い物ができましたチョキ

東方神起のDVDを買い漁って12マンウォンと言われた時は、おあせる

と思ったけど日本円で考えるとかなりかなりかなり安いよねヾ(@^▽^@)ノラブラブ

計算はしません算数苦手だから←



でね、韓国の伝統的なお菓子知ってますかはてなマーク

クルタルって言うんだけど、元はハチミツで出来ていますが

職人さんの手によって全く新しいお菓子に生まれ変わります←説明はしょりすぎた件。

韓国チングの仲良しなオッパがそのお店をやってるからということで

そこで買いました(^-^)/クルタルキラキラ

で、オッパはユノとチャミが明洞に来た時あったじゃんはてなマーク

あの時二人を生で見たらしいです((((((ノ゚⊿゚)ノ

羨ましすぎるだろ---!!

かっこよかったみたいですよ、やっぱり、そりゃそうだろうけどラブラブラブラブ


で、晩御飯はコギコギに向かいました車ビックリマーク

パート3に続きます(*゜▽゜ノノ゛☆