訪韓レポ1 | Produced by Karin

Produced by Karin

*************************************

訪韓レポ書いて行きたいと思います・・・がパーあせる

今回そこまで東方神起ツアーでもありません叫びあせる

一緒に行ったチングがさほどトンの魅力に気づいてない

人生無駄にしてる奴←言い過ぎwww

なもんで┐( ̄ヘ ̄)┌ ので今回は軽くでした得意げひらめき電球

あんまり面白いレポじゃないかもあせる読み流す程度で結構です~あせる

では↓




今回も例のごとく朝一番の飛行機でしたひらめき電球

眠い目をこすりながら関西国際空港へロケット

韓国まで行くのってほんと早いよねチョキ実質飛行機に乗ってるのなんて1時間半くらいかなはてなマーク

そこからとりあえずホテルへ移動して荷物を置いて

地味にこういうのに感動しながら↓

$東方神起とJYJとブログ!!!



韓国チングと合流しましたニコニコドキドキ



この子ね、もともと私が初めて韓国行った時にふらりと立ち寄った

ウィッグ屋さんで出会って、純粋な韓国人なんだけど

日本語がペラペラのペラペラなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

最初普通~に「あ、日本人ですかはてなマーク」って聞きました。それくらいのレベルキラキラ

なんかこの子が働いてるウィッグ屋さんて少女時代がPV撮影でも使用しているらしくて

質はいいし安いし私は4つ持ってます( ´艸`)音譜




そこからホテル近くのカフェでお茶して

買い物に出かけることにチョキ

とりあえず明洞にやってきました~車ビックリマーク

ここで韓国チングに連れて行ってもらったトッポッキのお店がメッチャ美味しかったの目ひらめき電球



$東方神起とJYJとブログ!!!



やっぱり知る人ぞ知るって言うか現地の人と触れ合わなきゃ

こういうの分からないよねヽ(゚◇゚ )ノあせる

そこにはトッポッキだけじゃなくて何かナントカ麺←覚えろ

があってそれが最高に美味しかったラブラブあ、後キンパも独特でご飯が茶色なんですよアップ

て言いながらご飯の表面撮ってない私なんなの。

$東方神起とJYJとブログ!!!


マシソッソヨ~ラブラブ(美味しいの過去形ねwww) 





でまぁ、チングと韓国チングが買い物に夢中だったので

店の外でボーっとしてたら何か突然・・・インタビューされました。爆笑

どどどどーしよあせると思って「イルボンサラミエヨ~あせる」って、日本人ですって言ったら

あ~ビックリマークって納得の表情されたのでホっとしたのもつかの間

「韓国語話せるのにひひ!?」みたいな事聞かれて

えーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝまだ続ける気~!?って言う。笑

で、なんだかんだで私、最終的にスシ連呼してきました。笑って下さい。日本の恥です←




てゆーか、長くない叫び!?あせる

みんな大丈夫!?こんな人の旅行の話興味あるはてなマーク

しかも未だに東方神起関連の話ゼロって(°∀°)b チーン。

続きはパート2で書いてみますヾ(@^▽^@)ノ