うちのユノ知りませんか?(笑) | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.


あんにょん。

1ヶ月と3日ぶりの更新です。

TONE@福岡公演以来ですね。

あの公演後、体調を突然崩しまして・・・

その後、すぐに体調は復活したのですが、燃え尽き症候群を引き起こし、、、

今に至ります(苦笑)



本当ならば、、、

プレミアムシートの感想や福岡の1日目と2日目の違いなんかをレポしようと考えていたのですが・・・

何となく書けず。。。




で、、、

今更ですが、ちょっとだけ・・・


1日目のプレミアムシートは予想通りの席だったので、凹んだんだよね、正直(-ω-;)

当たらなくていい勘は当たるんだよ。

ステージ向って右側・前から8列目。

しかし、サブステは後ろのため、、、

ハニバニが見えない!

ガッカリダヨー!!!!!



2日目はステージが正面にくるスタンド席。

この日は双眼鏡でユノをガン見。(*ー_『+』)

そして、肝心のハニバニは・・・

『一番肝心な場面』でダンサーと被った!!!!!

というわけで、未だに満足できるハニバニが見れておりません。


いつになったらまともに見れるわけ?(TДT)


『これだけは言いたかった』ことだけを凝縮して書きました。

以上!!(笑)



さて、、、

久々の更新で、イミフなタイトル。

えっとですね、、、

一昨日、『STILL』が発売となりましたね。

ビギ盤・CD+DVD盤・CDのみの3種を買いましたが・・・







~pinnada~


やっぱりユノがひとりで来ない

2/3がチャンミンなんですが?

ユノが来ない。

いつも来ない。

何で?

というわけで・・・

我が家のチャンミンを婿に出します。

婿に出す条件は・・・

ユノと交換。

交換していただける方のメセお待ちしてます。