この話は楽しいのか否か。パート5 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

よろぶん、あんにょん☆

気付けば、この話もパート5ですか…


催促してくれる方々…

本当に楽しいですか?(笑)


K-POP全く関係なので、興味ない方はスルーでお願いします<(__*)>










さて、、、

これと言って、残念ながら進展はないんですよ(苦笑)

期待に添えず、申し訳ないっす(^_^;)


だって、コンビニ辞めてから見かけてないし…

お店に行きたくてもボーナスがまだ出ないから行けないし…
(↑『お店』とか書くと若干怪しいお店みたい~www)







そんな中…

昨日、うちの男性陣がゴルフの打ち上げでこんとぅぎのお店に行くという情報が入ってました。




羨ましい…

でも、ゴルフしないし…

昨日のおしゃれイ○ムに出ていた武○咲チャン並に羨ましい!!!!!!
(芸能人だと簡単にサインなんか手に入るのね…)






すると、、、

そんな私を見た同僚Aクンが『写メ撮って、ブロマイドにしてやるよ(笑)』な~んて、言ってましたが…

(私も『ちゃんと光沢紙に印刷して!!』と注文までしましたが…)

昨日は何にも連絡なし…

まぁ、お酒の席ですから、そんなもんでしょうよ。。。








と、思ってたら…








昼過ぎに同僚Aクンからメールが来た。

(ちなみに本日、ayacha*は休みナリ)












ナント!!








こんとぅぎの写メが添付されてた!!!!!




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





周りにうちの部署の偽韓流スター軍団(イジュンギ・ヒチョル・ユチョン)なんかも写ってるけど…

若干、彼の目が光ってるのも気になるけど…



この際、いいやwww




ちゃんと覚えてくれてたんだね、Aクン(ちょっと感動www)









いやいや、しかし…

なんて言って撮ったんだろう(-ω-;)

まぁ、今は気にしないでおこう。










あとね、、、

写メで改めて見ると…


トゥギには似てないかも?(笑)


実物は似てるっぽいんだけどな~

まぁ、イケメンには間違いないっす!!www




あ~、早くボーナス出ないかなぁ~(* ̄▽ ̄*)










続く…?





※『その写メ見せろ!』という催促はご遠慮願います(爆)