時代の流れについて行けない。。。(爆) | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょん☆

みなさま、お元気ですか?

ayacha*は…

持病(椎間板ヘルニア)にプラスされて、突如の肩の痛みに悩まされています。。。(笑)

関節弱いなぁ…(-ω-;)アハハ





さて、、、

週末は近くでお祭りがあり、いつものごとくアラサー三人娘で行きまして…(笑)

その後はemi嬢のセンイルだったので、お祝いしました。

で、その時のサジンもあったのに…

また携帯がおかしい!!!!!!!!!!!

アップデートしたら、、、

・フォルダ&ファイルが文字化け
・プリインストール以外の着信音が鳴らない
・カメラで撮ったはずのサジンが写ってない

もう!!!!!!(怒)

さすがにイラっときた…(--)

ε=(´д`*)ハァ…



もうこの話題はやめよう…(苦笑)


そして、、、

zipにSJが出てたって!?

職場で同僚(♂)に言われて知りましたwww

もうね…

情報が溢れて、何が何だかわからない!!

振り落とされないようについて行きたいけれど、限界を感じる今日この頃。。。

嗚呼… orz