うーむ。。。 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

連勤続きで、まともに情報チェックが出来ていなかった、今日この頃…



完全に…


浦島太郎状態(-ω-;)




だから、あんなアメ限記事を書いてしまいましたwww

チェックしてたつもりなんだけどなぁ~

まぁ、、、

以前に比べたら、PCの前にいる時間もグ~ンと減ってますからねぇ(^_^;)
















最近、考えることが多すぎて、ayacha*の脳内HDDはキャパオーバーです(苦笑)

そんな私を見た後輩から『よく壊れませんね。私なら無理です!』と言われました(爆)

アハハ( ̄▽ ̄;)確かに言えてる。。。






こんな生活は投げ出して、旅に出てやるーーーー!!!!!





とか、、、






もうや~めた\( ̄^ ̄)/




という状態にまでは陥ってないので、ケンチャナ(* ̄▽ ̄*)b

冗談が書けるうちはまだまだやれます(笑)