一体、私が何をしたー!!!! | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょん。

どうもお久しぶりです。

すっかり放置癖(* ̄▽ ̄*)アハハ…



何かね、、、

何においても余裕がない(苦笑)



時間的余裕
精神的余裕
金銭的余裕(笑)



この1週間、、、

仕事でイライラ…

プライベートでもイライラ…

そして、イライラしている自分にイライラ…



何なんでしょうね。

そんな時に限ってですよ…

悪いことって、重なる。





夕方、ケータイ見てたら、アップデートのお知らせが出てたんですよ。

で、更新してたら、再起動されて、起動できた時には…

データが全消去されてました。

メール
電話帳
アプリ

所謂、『初期化』という状態。


ねぇ、、、
一体、私が何をしたの?


もう悲しくて悲しくて…(TДT)






ちょっと話が跳びますが…

3/31が休みだったんですけどね。

そのとき、人生初の『占い』に行ってきたんです。

まぁ、占ってもらった内容は『恋愛運』

今年はすごく良いらしく、そんなこと言われると、

私も単純ですから、なんかいろいろ期待しちゃったりするじゃないですか?(笑)


ええ、、、

次の日からウキウキしてましたよ。

過剰過ぎるほど!(笑)



まぁ、、、

世の中、そんなに甘くなくて…

全て裏目に出る。

チング達からは『考えすぎ』と言われました。

でも、いろいろ考えちゃうじゃないですか!!!!!

すると、仕事にも影響出る。

さらにプライベートにも出る。

もう悪循環!!!!!!!!!!!!!


ε=(´д`*)ハァ…

あー、ヤダヤダ。。。





本当なら明日の夜から東京だったのにね。

仕方ないけどさ…



私はただ…

普通に楽しく、幸せに暮らしたいだけなのに~(TДT)


まぁ、『普通』が一番難しいって話よね(苦笑)