Mステ。(その3) | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

『まだ引っ張るかー!?』と言われそうですが…

これで最後です(笑)


トーク部分を最初にUPはしてたけど、感想を述べてませんでした。


モバイルの方はこちら

今回、カト●ーンと共演。

以前、JSがソロで出たときはア●シと一緒だったから、

あの時はちょっとね~(-ω-;)

で、『今回はどうかな~?』と気になっていましたが…

意外と絡みも多かったですね(笑)



まず、『ラーメントーク』

カト●ーンよ、あざーっす!<(__*)>

福岡出身者としては『一蘭』を薦めてくれたことは嬉しいことです。

そして、ユノが…

『行ったことあります』

そうなの!?

チャンミンと福岡出身のタモさんだって、『聞いたことある』だけなのに。。。

私も2回くらいしか行ったことないけどさ…

今度、行こうと思った!(単純www)



それから…『入浴法』について。

正直に言おう。

風呂場にPCを持ち込むのはどうかと思うよ、ユノ(笑)
せめて、ポータブルDVDプレイヤーでしょ!


と…とりあえず、心の中で突っ込んだwww

タモさんのツッコミの後の笑い方。

$~pinnada~-8

嗚呼、その笑い方も健在なのね$~pinnada~-renai140b.gif







あと…気になった部分を勝手に抜粋してきました。

名付けて…

『勝手に萌』編。


モバイルの方はこちら

いかがでしょうか?

『こういうことしたら怒られるかも~』と思いながら作成したけど…

ノークレームでお願いします<(__*)>