リア充…? | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょーん★

本日はオフということで、emi嬢とお出かけして参りました。

本来なら…

今頃は新大久保辺りに居たはずなんだけど… orz

東京→代打:福岡です。


えーっと、ところで…

SMTはどうなりましたか?

外出中もツイ見たり、ブログチェックしてみたりはしてたけど…

怖くて、しっかり見れなーい!!

特に意味はないけど、何となく怖いような、そんな気分。

今は…そのことは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...



私は東京レポを書けませんので、福岡レポでもいいですか?

単なるayacha*の行動録ですけど、いいですか?

そんなに面白くもないと思うけど、いいですか?(しつこい!)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



AM9:00に出発。

運転:ayacha*

BGM:SUPER JUNIOR



福岡へ向かう途中、空港近くを通った時、、、

『大韓航空』の飛行機が見えたから、

思わず『東京ー!!』と無駄に叫んだら、emi嬢に怒られました。

※韓国→SMT→東京という単純な連想です。

まぁ、そんな思わず叫びたくなるようなことが今日は多々あったんですけど…




さて、、、

福岡に着いて、最初にキャ●ルで、お買い物。

その次に天神に行って、またお買い物



どこの誰でしょう…

数日前のブログで『物欲も出ない』と言った人は。。。

まぁ、私なんですが…(-ω-;)

そのブログも消した方が良いかもと思うくらい、いろいろ買った!

ということで、公開~★

~pinnada~-買

<左上>
蝶のマグネット3種:蝶好きのayacha*のコレクションに加わりました。
ピアス:後輩のソンムル用に行ったお店で購入。
アンクレット:emi嬢・misato嬢とお揃い~☆

<右上>
香水:ANNA SUI『rock me!』
ストール:前から狙っていたモノがセールだったのでwww
サングラス:これまた前から気になっていて…まだあったので、運命と思い購入www
ちなみに<右下>がそのサングラスのフレームです☆

<左下>
ANNA SUIで¥5000以上でプレゼントされたポーチ。lucky☆

あと、一着だけど、服も買ったwww



嗚呼、怖い…私の物欲。

どこに眠っていたんだ…

まぁ、『趣味:衝動買い』ですから…仕方ありません。



これでもいろいろと抑えたんですよ!!

タワ●コも行ったけど、何も買わなかったし!!(笑)


そうそう!

タワ●コ行ったら、でっかい画面に『Why?』のCMが流れてた~!!


キャー☆(≧∀≦)
ユノ~!
チャンミ~ン!!

嗚呼、SMT… orz


と、ここでまた落ちた。。。

K-POPコーナーに行けば、SMTのことが書いてあるポップアップあるし。。。

もうっ!今日は切っても切れないわ!!o(>_<)o

ぁ、あとは超新星のパネルがいろいろとありましたよ。




まぁ、これだけ動けばお腹も空くわけで…

ランチで行くはずだったけど、昼は微妙にお腹も空いていなかったので…

11月に行くはずだった韓国料理屋へGo★

で、食べたモノはこちら↓
~pinnada~-食

1人¥2500のコースを注文してみました。

量は多いよ!

食べきれない!!

カムジャタンにはおじや用のご飯もあったんですが、

絶対に食べきれないということでご飯はキャンセルしましたから。。。


他にもいろいろメニューあるし、ayacha*的にはオススメのお店です★

( 'ノェ')コッソリ…店員の韓国人のお兄さんがなかなかのイケメン★

例えるなら…

(昔の)ジュンスとウニョク(SJ)を足して2で割った感じ。

わかりにくい?

まぁ、そんな感じなんですwww



いかがですか?

ayacha*の一日。

くだらないかもしれませんが、、、久々に充実した一日だったかな~?(笑)

また、明日から『頑張ろう!!』と思えそう☆

明日はCDも来るし!(本当は今日だったけど、受け取れずwww)

ユノよ、来い~!!!!(ちなみにemi嬢からユノが婿に来ることが決定済みwww)