何だかなぁ・・・(プライベート編) | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

あんにょーん☆

昨夜は職場の飲み会で・・・

最近、まともに飲んでなかったから、あまり飲まないようにもしてたけど・・・

頭痛で起床 orz

というか、寝る前から既に頭痛はあったんだけど・・・

寝れば治るかと思いきや、治らなかったみたいなwww

ちょっと情けない(苦笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


最近、㌧ネタも書かずにミアネ。。。

妄想力もないわけじゃないけど、記事にするような妄想ネタが生じてません(-ω-;)

むしろ、誰かネタを振ってください(笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そーいえば、みなさんの職場では移動とかありますか?

うちもあるんですけど・・・

まぁ、私は動かないというか、動かせないというか、動かしてもらえないというか、、、

つまりは動かないんだけど(笑)

こっそり聞いたら、私以外は結構動きがあるんですよ。

その移動に関してもいろいろと悩む立場で・・・

(だから、あのタイトルなんだけど。。。)

今のチームも大きく変わるだろうし・・・

またしばらく頭が痛くなりそうだわ。。。(^_^;)



さぁ、明日は月1の研修日です。。。

この研修も・・・もうどうにかしたくなってきた・・・

自分の勉強のためと思ったけど、最近はそのメリットを感じないし。。。

自分の方向性に悩む~ ( ̄ー ̄;)