なんかきたー! | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

『仕事って、どーやってするんだったかな~(-ω-;)』と呑気真剣に悩んでたら…

ケータイ鳴るからまたビビったwww



E.L.F Japanからのお知らせでした。
※↑SJのファンクラブです。


4月にSJ出演のイベントが日本であるそうです。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


昼間にemi嬢と話してたんです。

ライブに行きたい!
SJは横浜以外ないの!?

とね…

※最近、㌧布教だけに収まらず、SJも布教を始めました(笑)


何てタイミングだ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

これは応募するしかない!

でも、『4月はソウルに行こう!』とかも言ってたな…

まぁ、いいや。

旅は道連れ世は情けと言うし!(←ちょっと使い方が違う…)




ぁ、ユノに内緒にしておいてね(爆)