改めて、今夜のユノ様を分析してみる。【追記あり】 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.


さてさて・・・

もう一度、ユノ様をもうよ~く観てみました。




まずは・・・(さっきも載せたけど)

らぶコミュ@T.V.X.Q.


思わず、キュン死ドキドキするところだった。

部屋に入ってきて『初めまして』と挨拶するユノを見る限り、
前よりも日本語が流暢になってるように感じました(贔屓目ですか?www)



らぶコミュ@T.V.X.Q.-1




1日4時間睡眠。
そんな生活・・・嗚呼、実習中を思い出すわ。。。

でも、それを笑いながら話せるユノって、、、
凄いわ。。。


それもそのはず・・・

その後のコメントでわかります。

らぶコミュ@T.V.X.Q.-2 らぶコミュ@T.V.X.Q.-3

夢があるから頑張れたんだよね。

あ~、もう!!o(>_<)o

ユノのそういう所が好き!!(笑)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さてさて・・・

ココからはちょっと違う点ですwww

放送後、あるユノペンさんとのメールのやり取りの中でのこと。

ユノの服の柄が気になる。

まぁ、確かに気になった。

の~で~、よく見てみましょう。

らぶコミュ@T.V.X.Q.
↑ハイ、どうですか?

え?

分かりにくい?

じゃあ、、、

別の角度から・・・

らぶコミュ@T.V.X.Q.-5

どう?

ん~

拡大してみましょう。

らぶコミュ@T.V.X.Q.-6

ちょっとテロップと被ってるけど・・・

これは・・・

花柄ですか?

うーん( ̄~ ̄)ξ

結論・・・

ユノは素敵なので
何を着ても似合う。


(* ̄▽ ̄*)あはっドキドキ

そんな素敵なユノ様をまとめたよ~☆





分かり難いけど・・・
ややオーバーに身振り手振りで話すユノが・・・
後ろの窓で分かります(笑)



$らぶコミュ@T.V.X.Q.-7


そんなユノも・・・


萌❤

ペタしてね

【追記】

嗚呼、そうだった。。。

言いたいことがあり過ぎて書き忘れるところだった。

今回のユノ出演シーンは1分もなかった。

きっと、日本語でも少し話してくれているはず(たぶん)

でも、、、

今回のコンセプト(K-POPのこと)上、韓国語で話すことにもなったんだと思う(あくまで予想)


何が言いたいのか・・・


NHKさん・・・

本当はもっと長くインタビューしてるよね??

それ・・・

全部流してよ!!

受信料も払ってるんだから!!(それは関係ない)