いろんなこと。。。 | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

真夜中の更新っす。。。
嗚呼、またこんな時間に・・・(-ω-;)




㌧に関しては・・・
いろんな噂がまた飛び交ってますね。
正式発表があるまでは静かに過ごしますかねぇ。。。



さて、、、

我がブログにお越しの方が何を求めていらっしゃるのか・・・
たま~にアクセス解析で考えてみていますwww

$らぶコミュ@T.V.X.Q.

↑10位まではこんな感じです。

『ジェジュン ツイッター』がダントツ!!
全角か半角とかでも分かれてしまっているけれど、合わせたら結構な数です。
ちょっと前まで『ユンジェ 密会』がダントツだったのに(笑)

JJがどれだけ人気なのかわかるねぇ。。。(-ω-;)
彼が着けている象さんのストラップも売り切れらしいし。。。(コキコキだっけ?)

ココって(5人とも好きだけど)ユノペンのブログなんだけどな~(笑)



あと個人的に『なじぇ??』と思ったのは・・・

$らぶコミュ@T.V.X.Q.

『BHCチキン 一山』がこんなにあるのか。
『宮ツアー』で行ったからレポ書きましたけど・・・

何で、今頃??
何かイベントとかあった!?www

まぁ、よくわからん。。。


みなさん、知ってますか?
このブログは・・・
妄想だらけの
ユノペンによる
自己満足ブログですよ~
(笑)