VIXX 9/16仁川空港帰国 | T/V☆Channel yunomi’s blog

T/V☆Channel yunomi’s blog

Your happiness is my happiness.
東方神起☆VIXX☆K-POP☆映画☆日常...etc

ヨーロッパから無事に仁川に到着













昨日上げそこねてた公演終了時の写真も一緒に貼っとこ

ロビクTwitter@RealVIXX
私はロビクだ。ポーランドワルシャワコンサート#HEX_SIGN140914公演を終えたVIXX要因である。
ハンガリーに続きポーランドまで熱い応援を送ってくれたびょるぴ要員ありがとうございます!


ハンガリーの時の写真に続いてめちゃ可愛い
セルカ棒で取れる角度ってほんとにいい感じ^^


Poland公演でのスローガン
はんさん びくす ぎょって
「いつも びくすのそばに」
Love Letterの時に上げた企画だったみたいですね


http://instagram.com/p/s-NtqHBx-e/


去年に続いてヨーロッパ方面への訪問だし、ファンもだいぶ増えてたかな。
どの国でもファンが温かく迎えてくれてましたよね


お疲れ様でした(^-^)/