T/V☆Channel yunomi’s blog

Your happiness is my happiness.
東方神起☆VIXX☆K-POP☆映画☆日常...etc

VIXX「別れの公式」活動



★「別れの公式」再生リスト★
「別れの公式」youtube公式動画の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsVjX9_e7jT4DloFZ24WXlbRX9DHO4sxW
※最後まで再生・720pか1080pで再生


★和訳★
http://ameblo.jp/tvxq-5eternal/entry-11993843584.html

★応援法★
http://ameblo.jp/tvxq-5eternal/entry-11994245804.html



(1日3回※火曜0時~日曜23:59まで)
MBCプラスmediaのID必要 登録方法→



★THE SHOW投票★
ハッシュタグ#더쇼 #빅스 と一緒にツイートメンションを送る
2015年2月26日(木)午後9時~3月2日(月)12時まで
ハッシュタグは必ず2つとも入れること
重複投票、多重投票は可能




★MnetCountdown 投票★
(Twitter・Facebookアカウントそれぞれでログインできます)
(※毎週金曜日午後11時~翌週月曜日午前9時まで)




テーマ:

UTOPIAまでD-4のロビクのつぶやきは昨夜上がったものなので…もう後3日ですね



ロビクTwitter@RealVIXX 
[VIXX_CONCERT] #VIXX LIVE FANTASIA #UTOPIA D-4
数多くのびょるぴ要員達とVIXX要員達の出会いの日まであと4日だ。ドキドキするロビクだ。

4!


ケンの中指の指輪とホンビンの小さな手はそのとなり?
萌え袖と人差し指が長い人はレオでいいかな、ごっつい時計はラビっぽいし…
と、消去法で
エンから時計回りに(どれがエンかはみんなわかりますよね?)
エン→ヒョギ→レオ→ラビ→ケン→ホンビンかな?


このつぶやきにケンが…

ケンTwitter@jaehwany0406:

ケンもドキドキ
@RealVIXX 켄도 두근두근£2


VIXXもびょるぴも3日後にはドキドキが最高潮になってますね(・∀・)








「別れの公式」名残惜しいマッパンから1週間…

MBNニュースが活動をまとめたインタビューの記事です



M +活動レポート【VIXX】「別れの公式」の活動、100点満点の49点...道のりは長い
出処:MBN 뉴스

すべての日には開始と終了が重要です。しかし、起動時に比べて仕上げに気を使うことは難しいです。だから準備しました。アルバム活動最後の放送をした歌手たちのアルバム活躍像を見て、その歌手に自己評価書をもらって整理しました。 <編集者注>


「コンセプトドル」で名前を広めたVIXXが「別れの公式」の活動を通じて、強烈なコンセプトを超えてさわやかな彼氏ドル(ナムチンドル)の姿まで表現した。

去る2月25日MBCミュージックの音楽番組「ショーチャンピオン」を通じて初放送を持ったVIXXは、女性が好むすっきりしながらもスタイリッシュな印象のカジュアルルックを幼い時の思い出が詰まった色とりどりな小道具とミックスさせてお姉さんファンたちの母性本能を刺激した。また、彼らは90年代のグループR.efのヒット曲「別れの公式」をリメイクして20代の青春を生きているVIXXメンバー本来の姿をそのまま見せてくれた。


コンセプトドルを披露した彼らの変身は大衆のニーズとも合っていた、SBS MTV「THE SHOW」の3冠、MBCミュージック「ショー!チャンピオン」、Mnet「Mカウントダウン」を含むケーブル放送からKBS2「ミュージックバンク」、MBC「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」地上波放送まで3月第1週からすべての音楽番組で1位を席巻する記録を立てた。


それだけでなく、彼らは来る28、29日、ソウル松坡区オリンピック公園オリンピック体操競技場で2度目の単独コンサートを計画しており、また、もう一度の音楽成長を期待させている。


写真= MBNスターDB

◇VIXXが直接書いた自己評価書

-「別れの公式」アルバム活動を終える所感。

「別れの公式」活動して贈り物をたくさん頂いた感じです。活動を通してずっと幸せでしたし、さらにVIXXが初めて考えることができるような活動でした。心から感謝しています。


- 今回のアルバムの目標は何ですか

アルバムの最初の発売当時「すべての放送局で1位になってみよう」とメンバーと話をしたが応援してくださる方々のおかげで実現できました。


-100点満点にいくつかの点?

49点。今までよくやってきたけど、VIXXはこれから進むことが出来る道は、今まで歩んできた道よりも長いと思っています。



- 最も記憶に残る瞬間。

記憶に残るのは最後のオールキルの瞬間!本当に幸せだったし、また驚いた瞬間でした。VIXXを応援してくださる僕たちのびょるぴとVIXXが本当に誇らしい瞬間でした。修学能力試験に合格した高3の気持ちだった。



- 残念な点。

残念な点は、より活動してより舞台で良い姿たくさんお見せしたいのですが、すでに最終回と残念です。



- これだけは必ず言いたい!

びょるぴ、そしてVIXXを助けてくださる全ての方々のおかげでオールキルという目標を叶えることが出来ました。心から感謝してているし、初心を忘れない忘れないになります。ありがたく、感謝しています!





メンバーの中では放送局オール1位を目標にしてたのね
話してた目標を叶えらたれたのは嬉しかったっだろうな

100点中49点…彼らはもっともっと大きな目標を見てるんでしょう
これからの長い道のり・・
まだまだ先が長い道のその先まで目標を立ててしっかり見据えてる感じがしますよね

彼らを応援して叶えていく姿を見るのが楽しみですね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇