T/V☆Channel yunomi’s blog

Your happiness is my happiness.

東方神起・VIXX・映画・日常のことetc
VIXX応援中→溺愛に変わりつつあるかも。。

NEW !
テーマ:

いや、だって、こんなに史劇の衣装が似合うとは・・
国民全体ムソク病になるでしょ♡
こんなにかっこいいのに、サインの絵文字
( ´艸`)



[スターキャスト]大韓民国は「ムソク病 」中・・ 『夜警日誌』現場急襲! 
最近の最高の話題を集めているドラマ「夜警日誌」、その中で独特なカリスマを披露して女心を揺さぶっている人がいます。まさに朝鮮時代の王直属の直監察部武官「ムソク」役で熱演を演じてる俳優チョン·ユンホ!稲のわらを一気に切り裂くカリスマと女心を溶かす優しさに視線をひきつけて、いつの間にか、多くの人を「ムソク病」に陥ってます。 
 

夜警日誌、最高の武官ムソク!」


俳優チョン·ユンホではなく、武官「ムソク」は撮影現場でどのような姿でしょうか?皆さんも彼のすべての姿が知りたいでしょう?そのような皆さんのために「夜警日誌」撮影現場に駆けつけました。それでは、今からムソクに会ってみましょうか? 
 

「スタッフと仲良くひそひそと、お決まりの青いシャツも魅力的!」

私たちのムソクはどこでしょうか?撮影現場のあちこちを歩き回ってみると......あ、ここですね!撮影現場で会ったムソクはスタッフたちと一緒に美味しい食事をしながら話に花を咲かせています。とにかく、まげがこんなに良く似合うなんて! 
 

「ジャジャーン!デホとV!」
一緒に出演しているデホと1カット!二人も完璧なケミカルを誇り、ドラマを見る楽しみを加えています~ 
 

「こっちにおいで~すごく暑かったのですか?涼しく扇いであげます~」 

ここが「夜警日誌」の撮影現場!いつのまにか服を着替えたムソクの姿が見えます。素敵な団扇を持って、しばらく暑さを冷ましています。初めての史劇にもかかわらず、よく似合うあの姿!本当に朝鮮時代からタイムマシンに乗って現れたかのような姿ですね! 
 

「台本パラギ1」해바라기<ヘバラギ:韓国語でひまわり>。常に見守るファンというような意味。

次のシーンの撮影のために衣裳室に移動したムソク、今回は武官のオーラがたっぷり感じられる衣装です!とにかく着替えながらも台本から目を離さないですね!その真剣な表情が見えますか?いつも努力する姿は本当に美しいです~ 
 

「深まる夜、ここでは、どのような撮影が?」

「剣のように鋭い眼差し」


毎回華麗な武術を披露して話題になっているアクションシーンです。ただし、素敵なシーンが出来るには、本当に多くの努力が必要だということ。特に剣を使っての撮影は、常に緊張状態!怪我をすることもあるので、相手俳優と絶え間なく和を合わせて、意見を交わすことが重要なポイントといえますね。同時間帯視聴率1位に輝く「夜警日誌」の隠れた努力を感じることができました。 
 


「ムソク、隠すことができないカッコよさ」
カメラが回って、撮影現場には緊張感が流れています。演技に完全に入り込んだ姿を見ると身振り、話し方一つまでムソクそのものです。 
 

「台本パラギ2」

撮影に集中してる間、彼の車の中には何があるか気になります。少し行ってみましょうか? 
 

「台本、剣そして毛布(feat。ムソク)」 

こっそり見ると、彼が座った席には手垢のついたシナリオと剣、そして撮影の合間の休憩のための毛布が置かれています。その場所に座って台本を読んで眠る姿を想像したら、ときめきながらも胸がキュンとしますね! 
 

「最後まで素晴らしいムソクの姿」


再び撮影現場に戻ると、いつの間にか他の服に着替えたムソクの姿が見えますね!青い道袍が本当によく似合うムソク。次のシーンのために準備をしています。もう撮影もそろそろ終盤に至ります。 

そういうわけで、今日の撮影はここまで!今日一日見守ったムソク、、「チョン·ユンホ」は本当に努力する俳優であり、素敵な人だったそうです。皆さんも感じたでしょう? ^ ^ 
 

「誰のためのサインでしょうか?今この記事を読んでいる皆さん!」

最後に、ネイバースターキャスト愛読の方のために心を込めてサインしているムソクです~サインは!最後に公開しますよ~^ ^ 
 

「来てくれてありがとうございます、気をつけて帰ってくださいね~バイバイ」

家に帰る車に乗りました。いつの間にか「チョン・ユンホ」に戻って柔らかい微笑みを見せてくれます。撮影ではすべてのエネルギーを注ぎ込んで疲れているようなのに明るく笑って挨拶をします。 

皆さんがこの文章を読んで瞬間にも熱心に撮影中であることご存知でしょう?今後も多くの応援と関心お願いします!俳優チョン·ユンホの一味違った魅力を確認することができる、最高のムソクに会うことが出来るMBC月火ドラマ「夜警日誌」、毎週月/火午後10時、本・放・・死・守!忘れないでください~~~

P.S.最後に、 


To.NAVER ♫STAR CAST!
夜警日誌♡たくさん愛して…ムソクにも多くの関心を~♫
宜しくお願いします
-U.Know-
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード