半年振りだと、名前を知らない人が大勢出来る。 そして あの人は 名前なんて言うの?


じゃ この人は? と 他のチーム員に 質問攻め・・・  そして 速いと噂の 若者達を 早速 チェック。


まあ 今日は 私は お呼びでないけど・・・・


今日は、チーム山岳練 といって とてつもない過酷なコース(和田峠/鶴峠/松姫峠/道坂峠/


牧馬峠/大垂水峠)。 しかし 私は 2時過ぎに戻らなくてはいけない為、鶴峠往復 としました。


http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0c60813c4e865072fb65f880dcc17909


そして 最初の和田峠! すでに 峠下まで ハアハアゼイゼイ・・・


始めから苦しい状態で 突入! 後半の激坂区間から 少しずつ 踏めるようになったけど


まだまだ レースを行える体には 戻れていない感じです。 まあ松葉杖が取れて 1ケ月にしては、


走れているのかも。 最後は 止めときゃいいのに N尾と K平 と スプリント合戦・・・  


もうここで 完全に 終わりました(THE END)・・・ 参考タイム16分30秒



第2ステージの鶴峠区間。 休憩後 スタートするも ズルズル遅れだし。結局 びりっケツ!


後半 調子が出てきたけど 踏めども踏めども 誰の背中も見ることが出来なかった。


今日は 乳酸溜まりまくりで かなり疲れたけど 非常にいい練習となりました。


この調子で 3回の土日を有効に使い ベストな状態で 木祖村レースに臨みます!


しかし 皆さん 強すぎです! 本日の走行距離 185km



★自転車ファンライド