昨晩 親戚の 大伯父の お通夜に 参加しました。



★自転車ファンライド


なんと 明治41年生まれ、享年101歳で 大往生・・・


しかし 良く ここまで 頑張りました。 本当に お疲れ様でした。


大往生で亡くなった大伯父 曰く 長生きの秘訣は、下記の様です。



★自転車ファンライド


シンプルだけど 納得できる内容である。


祭壇には、100歳の敬老の日に 頂いた 総理大臣(麻生さんではなく 福田さん)からの 


お祝いの表彰状と 銀杯・・・  う~ 俺も 欲しくなってきた~


そして その銀杯の横には なぜか オロナミンC ドリンクが・・・


実は この ドリンク 大伯父が 大好きで 長年 愛飲してたらしい!


そうだったのか! 実は 長生きの もうひとつ秘訣が ここに隠されていたとは・・・