本日 記録証 と共に 完走者全員のタイムが掲載された 特別新聞が送られてきた。


正式NET タイムは 3時間48分26秒・・・  30km過ぎてからのタイムは 悲惨そのもの・・


しかし あの膝の痛みの中で、よくゴール出来たものです!


もちろん ゴールしてからは 1歩も歩けず、 そのままTAXI で帰宅・・・


★自転車ファンライド


そして 女子の成績を見て びっくり・・・ 私より 早い参加者は なんと 400人以上もいた。


恐るべし 女性パワー!


★自転車ファンライド


↓ 30km 地点まで 一緒だった マヨネーズ君! 沿道の子供たちから 大受けしてました。

  皆 私の事は 見向きもせず 近くにいた 牛さんと共に <マヨネーズ君、牛さん 頑張って~>

  の応援の声しか聞こえない~ そのあと 私は  膝の痛みで 急原則・・・ マヨネーズ君は  

  見えなくなってしました!



★自転車ファンライド