結果は、6着狙いの11人スプリントで 4番手で 9位 ゴール!


1ケ月前は、松葉杖だった事を考えると、 現状持っている力を100%を発揮出来たかな!


★自転車ファンライド


<中盤>

   4周目、当チームに加入した A藤君 とSEKIチーム F田君(午後のSクラスも参加?) 2名が


   逃げに入った・・・ 


   考えた事は、 これで 残された集団は マッタリモードに入るハズ・・・


   そして 予想通りの展開で、集団はペース走へ移行。 現状筋力が不足している私には


   かなり追い風となりました。もちろん 何回か心臓破りの坂で 試し引きを行ったけど、


   切れもなく ダメダメ君 。全く余裕なし。 


<終盤>


   そして ラスト1周のジャンが鳴り、皆 ピリピリし始める。そして コムレイド(同じくSレースも参加)


   の選手ら3名に先行された状態で、集団ゴールスプリント! ライン内側より 仕掛けたが


   スピードが伸びず 集団内で 5~6番手ゴール・・・お疲れ様でした・・・とスピードを落とした。


   しかし大会役員/観客らが あと1周?と叫んでいる! ウソだろ! コムレイドの選手はイジケテ


   止めているし、 さっきのジャンは なんだったの?


   戦意喪失・・・ そして 皆が意気消沈している中 直後 抜け駆けして アタックする


   選手もおらず(皆 大人ですね?)、 1周後 同じような 隊列で 最後は集団スプリントでした。 


   お疲れ様でした!<実は、某PチームのM村氏は、そのまた1周前も ゴールを間違え

 

   一人スプリントをしていたので、彼は 今日 3回もゴールスプリントをやってしまった事に!>



   総合結果は、 A藤君優勝! そして 2着は 同じくチーム員のO原君(三重から車で来て、


   なんと明日は草津のヒルクライムに出るらしい・・・ビックリ!)でした。 


<総括>


  ・1ケ月後の木祖村に向け、キチンと 調子を上げられそうです。


  ・ゴールを間違えたM村氏は、今日 私の前の8番手でゴール!なんと言う男だ~


   (木祖村は 同じチームです!)