■今日は、リハビリ個人練習・・・(違うか? サイクリング・・・)


場所は、奥多摩にある 東京都民の森 往復です。


しかし キツイ・・・  でも 今は 練習すればするほど 徐徐に 速くなるので(ベストな状態に


戻るだけ?) やりがいは あるのだ! 本日の走行距離 165km(疲れた~) 



★自転車ファンライド

★自転車ファンライド

■今日の ネズミ取り


  檜原役場を左折してから 1.5km程 走った ストレート部。


  いつものところでやってました。  しかし 今日は 高速@1000円乗り放題の影響で


  奥多摩周遊道路 方面は、ガラ空き。 ネスミクンの掛かりが 悪いらしく AM11 過ぎても


  まだやってました!  <ノルマ達成しないと 署長に 叱られる?>


  明日 Pチームも ここを通過するらしい(秘密情報収集)。 飛ばし過ぎて 捕まらないように・・・


  方式は レーダー。珍しく 女性計測員でしたよ。




★自転車ファンライド