新神戸からダッシュで帰宅🏃‍♀️!!
そのままラジオ📻収録です!
今日は5月3日分と10日分の収録です!
2017年4月21日〜5月14日までお伊勢さん菓子博があります!
鳥羽駅から菓子博会場まで直行バスも出ます!
明日は内覧会があり、また様子をアップしまーす♫
{1EE3FAAD-B9EE-4D29-9321-E916F73A01AB}

{E1F65114-993F-49F7-A050-4245E59B4A7D}

{A07C5B77-ACA6-4D21-9BAF-9703FF8DDC8B}
第27回全国菓子博覧会・三重。お菓子がつなぐ「おもてなし」を世界へ。東海エリア では40年ぶりの開催です
見所といいますか、私も食べたいと思っているのが、
菓子博限定の、、、

赤福餅祝盆(いわいぼん) です
赤福が白福

お一人様 2盆まで(整理券配布)
※購入方法などは赤福の「赤太郎スペシャルサイト」をご覧ください。

楽しみですね!!!

当館でもフロントにてチケット販売致しております

この春はお伊勢さん菓子博へお出かけ下さい
下記をクリックお願いします
素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村