フェースブック友達のみずほトラベルの山中社長が
ご来館いただきました!
フェースブックでいつも拝見しているので、「はじめまして!」という気がしないです。
でも、はじめましてなんですよね!
フェースブックは便利ですね~
そして、6月の総会シーズンが昨日の鳥羽旅館組合でようやく終わりました。
主人と分担して出席しましたが、今年は忙しかった~
あと、10日ほどで「全国女将サミット」が鳥羽で開催されます。
全国から150名の女将さん達が来られます。
私たちも大詰めです!!!
女将サミット成功させる!が鳥羽の女将達の合言葉です。
頑張ります!!!
{831EFF1F-B04B-46A1-BFB2-E88F3CCEB743}

{134AD108-1509-43A8-86F7-C7B982AC3034}

{B919FF6D-AC06-4D96-A546-73522E075C3C}

{9421ECEB-751D-470E-BEB9-AE9086A9755D}


下記をクリックお願いします
素敵な女将さんたちが大勢いらっしゃいますよ
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ