6月は総会シーズンですね!
あちらこちらの団体の総会へ出席です!
昨日は温泉振興会の総会@鳥羽グランドホテルさんでした!
今年は温泉サミット開催予定?らしいです。
それと、鳥羽に温泉ソムリエを増やすらしいです!
前からデザインしていた鳥羽旅館組合の看板が出来上がっております。
よくある、『ようこそ鳥羽』とか『おきをつけて』とかは何となく、、、やめようと考えて、
何か見てて考える瞬間、時間、空間を味わっていただきたいとデザイナーさんと考えました~!
全部お任せいただいたので不安でしたが、私は満足でーす♡
さぁ、今日からイギリス人のシェフが修行に2週間来られます!
どんな展開になるかな~♫ドキドキ!
{E39E3AE9-8FB2-4FB5-97AF-DC7EF6A9C258}

{E833FBA6-220D-4137-B004-05C6316055B4}

{CBDD96EA-4284-4101-B2F4-BCAB47CA42A0}
{815E1ABE-01A4-4AAF-92B4-346739512106}



女将ブログランキングに参加中
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みになっております。
1日1ポチ合格押して下さい!!
応援宜しくお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ