夏休み連日満館でございまして、大変充実した日々を送っておりますハート

夏休みも折り返です好

これから鳥羽に旅行に行くご予定の方必見ですLOVE



image

先日小湧園さんでフラダンスショーがあったので少しお邪魔いたしましたフラダンス


鳥羽水族館まめゴマ

ミキモト真珠島ミキモト

鳥羽湾めぐりとイルカ島の遊覧船ヨット

伊勢湾フェリーふね

伊勢志摩スカイラインcar*
5つの施設からなる【鳥羽観光施設連合会】のHPホームページが出来たそうです!!!!
HPホームページには印刷すると【割引券チケット】として使用できる、

イベントチラシもあるそうですビックリマーク
こちらのチェックHP チェックからアクセスして

お得に鳥羽の夏を楽してください!!!!



image

image



全国女将若女将ブログランキング参加中

元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、

ポチっとなポチッがランキングに反映致しますsei

1記事につき11クリック

女将の写真にクリックしてね
三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ

応援をよろしくお願い致しますキャハハLOVE上げ上げ

ポチっとなキラキラポチっとなキラキラポチっとなキラキラポチっとなキラキラポチっとなキラキラポチっとなキラキラポチっとなキラキラポチっとな

ポチっとなキラキラこの写真を1日クリックお願いしますポチっとなポチっとなキラキラ
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

んブログ村 クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック

1記事につき11クリック 女将の写真にクリックしてね



鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログ

鳥羽ビューホテル花真珠公式ブログ

ドキドキFacebookドキドキ

鳥羽ビューホテル花真珠FB


ドキドキインスタグラムドキドキ

鳥羽ビューホテル花真珠instagram

tobaview_hotel


フォローお願いします!!