昨日10月8日は鳥羽の日でした!

旅館組合は

鳥羽ととまつり開催。

JCの皆さんは

「10.8 鳥羽がひとつになる日」 ~鳥羽で何かが起こる!!を企画し、
鳥羽市役所は
伊勢海老1000匹干し
漁が解禁となったばかりの伊勢えびを1000匹干物にし、千匹ずらりと並べて圧巻の風景をつくりました。

優子女将のひとり言

取材も多数!!
吉田副理事長が対応↓↓


取材対応↓↓大忙しっ!!!
お疲れ様でした!!

優子女将のひとり言


鳥羽の料理人も集結!!!

1000人分の海鮮汁を作ってくれました!!

ありがとう♪

鳥羽ビューホテルからは松浦料理長・松本料理人・南出料理人が参加


その後、松本料理人と南出料理人は『鯛の早さばき』に出場!!!!

優子女将のひとり言


こーーーーんなにすごい行列!

優子女将のひとり言

若狭アナウンサーさんもお越し頂きました!

優子女将のひとり言-1381272487222.jpg
鳥羽の超~有名人

中川親子も発見!!

一緒に撮影してもらっちゃいました❤

(本当の海女さんデス!)
↓↓↓

優子女将のひとり言


優子女将のひとり言-1381272508446.jpg

優子女将のひとり言-1381272496504.jpg



優子女将のひとり言

鳥羽ビューホテルも全面的に協力させて頂き、

なんと

10月8日にちなんで、

鳥羽市民108円で入浴OKにしました。


言うまでもなく・・・大変たくさんのお客様にお越し頂きました♪


鳥羽の旅館に来るの初めてのお客様もたくさんいましたし、

『鳥羽ビューホテル』という名前を少しでも知ってもらえたから、

スタッフ一同23:00まで大変だったけど、

参加させて頂いて良かったと思いました!


来年もこの企画があればまた考えたいですね~!


企画してくださった皆様お疲れ様でした!

お声かけて頂きありがとうございました!