私は1日2食生活買い物

身体に悪いのは十分承知♥akn♥

でも、3食食べた方が身体が動かなくなって、逆にボーーーーッとほけーしてしまいます。
今日の朝ごはん兼昼食は…
コレこれ 鯛茶漬けお茶漬け
見ると買ってしまいます買い

photo:01

photo:05


お次はコレこれ 激うま烏賊の塩辛ちょっと
つまみやん!?とか思わないでねsei
純粋に主食です!!!!!

これは、ミホさんの手作りLOVE

この塩辛食べてから、市販の塩辛が食べれません食

ほんと美味しい!!

私のために、休みになるとせっせと作ってくれますアリガトウ

そして、塩分少なめにしてくれてますラブ

photo:02

ありがたーーーいラブ


最後は女将の手作りシチューシチュー

みなさんの手作りに助けられ私は生きています感感謝

photo:03

最後は妹オススメふりかけをご紹介よめぇよめぇ
photo:04


味は…はじめての感じうっ‥うーん

どう表現したらいいのか、、、とにかく1度食べてみて♥akn♥



iPhoneからの投稿