• 31 Jul
    • 中国人研修生♪

      当館では中国人研修生を受け入れております 受け入れて早くも10年が経ちました 今年の中国人研修生が鳥羽に来て3日目 3日間は朝食の内容・動きを覚え、館内説明・お抹茶作法などなどを覚え、慣れない生活がすでに始まっております 教えてる方も大変ですが、言葉が通じない、理解できない中必死で3人は覚えております 今年の3人は左から(チョウちゃん・レイちゃん・リーちゃん)3人とも覚えが早い早い 後ろに映っているのは、韓国から来たワーキングホリデーのあゆちゃんです あゆちゃんは中国語・日本語・英語・韓国語と4カ国も話せるので通訳してもらっています みんなすごい頑張りやさん 皆さま~3人を1年間どうぞよろしくお願いします 全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、 ポチッがランキングに反映致します 1記事につき1日1クリック 女将の写真にクリックしてね 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ 応援をよろしくお願い致します にほんブログ村 1記事につき1日1クリック 女将の写真にクリックしてね 鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログ Facebook 鳥羽ビューホテル花真珠 https://www.facebook.com/pages/%E9%B3%A5%E7%BE%BD%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E8%8A%B1%E7%9C%9F%E7%8F%A0TOBA-VIEW-HOTEL/145288888872891 インスタグラム tobaview_hotel フォローお願いします

      9
      テーマ:
  • 30 Jul
    • おかみ行きつけマップ

      鳥羽のおかみさんの行きつけのお店マップが完成記者発表でたくさんの取材を受け本日の新聞に載せていただきましたドアップで失礼いたします英語と日本語両方表記した地図なので使っていただきやすいと思います全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 女将の写真にクリックしてね三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します にほんブログ村 1記事につき1日1クリック 女将の写真にクリックしてね鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebook鳥羽ビューホテル花真珠https://www.facebook.com/pages/%E9%B3%A5%E7%BE%BD%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E8%8A%B1%E7%9C%9F%E7%8F%A0TOBA-VIEW-HOTEL/145288888872891インスタグラムtobaview_hotelフォローお願いします

      5
      テーマ:
  • 29 Jul
    • イルカ島

      イルカ島情報イルカ島には、ロープウェイがあってとっても、気持ちよかったですロープウェイから海も見れて山頂には絆をテーマにしたイルカのモニュメントもありましたイルカの形の南京錠は売店にて販売していますぜひ、子供も楽しめるし、大人も楽しめるイルカ島オススメスポットです鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 女将の写真にクリックしてね三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      4
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 夏の鳥羽の魅力をお伝えします!

      今日はテレビの撮影ですイルカ島で収録マリンターミナルでは、顔出しパネルがたくさんカメラ回りましたイルカ島到着竜宮城のお船に乗ってイルカにタッチ体験も初めてさせていただきました若干ビビりながらイルカのお肌ツルツルで感激鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      6
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 保育園の面談

      今日は保育園の面談でした園での様子や家での様子を聞いたり話したり離乳食の相談にも乗ってもらえましたその後は常務の歯医者とハローワークに付き添いその後は全員で耳鼻科今日は仕事できるのかな鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 今日もスタート

      暑いですね~鳥羽は35度チエックイン前に接客係とミーティングしますミーティング場所は宴会場です娘にはいい運動場所ですでは、今日も1日みなさまのご来館お待ちしております鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 25 Jul
    • みなとまつり

      おはよーございまーすやっぱりやっぱり今年もみなとまつり行ってきました常務は青年部でブース出していたのでそのブース裏で花火見ました娘は花火見るのは生まれて初めて花火始まるまで爆睡真剣に花火みてました鳥羽の花火は、距離が近く花火が降ってくるくらい空が花火で染まります大迫力そして、鳥羽駅からも近いし年々観覧人数増えております毎年7月の第4金曜日です来年みなさまのお越しをお待ちしております鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 鳥羽みなとまつり

      今日はみなとまつり 台風が心配されましたが、晴天に恵まれました 子供連れて行こうかと思ったけどやっぱり、1人で連れて行く自信がないので、お留守番します みんな~楽しんでね~ 噂によると・・・当館からも少しは見えるとか??? 毎年みなとまつり会場に行っているので、 当館から見た事はないんですが、 今年は当館からみてみようかな~ 鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitter と フォローお願いします 全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッが ランキングに反映致します 1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ 応援をよろしくお願い致します にほんブログ村 にほんブログ村

      4
      テーマ:
    • 石垣島から贈り物❤️

      みなさーん おはようございま~す 出張けら帰ってきて出社してみると 石垣島から贈り物が届いてました 先日石垣島に行った時にお知り合いになった川平マリンサービスの高嶺さんからでした ご縁は大切に ありがとうございます また石垣島いきたいなぁ~ 鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitter と フォローお願いします 全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッが ランキングに反映致します 1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ 応援をよろしくお願い致します にほんブログ村 にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 女将若女将ブログランキング参加したら

      今月からそれも7月20日から参加しているランキングみなさんのおかげで12位絶対ランキングに入らないと思ってたから嬉しいありがとうございます鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      7
      テーマ:
    • 群馬より帰宅途中だよー

      みなさんおはようございまーす今日は勉強会の為群馬県いってましたいい仲間です初伊香保温泉に若干テンション上がりましたいしだんくんもお出迎えしてくれましたよ伊香保温泉全体がお客様をお迎えする姿勢が伝わりますさすがですねあちらこちらにほおずき風鈴🎐の音色が涼やかに聞こえてました今回お邪魔した松本楼さんは、昨年旅館甲子園で準優勝したお宿さんリニューアルしたお部屋とかバックヤード数字の事全て見せて頂きましたでも、写真は🆖なのでごめんなさいそのあとは、群馬支部の皆さんと懇親会みんな同業者なので話題は尽きませんよね朝からも勉強会をして、今は電車の中です真面目に真面目に勉強しております松本楼の松本さんお世話になりました鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 女将小町メンバーとご対面

      みなさんおはようございまーす今日は勉強会の為群馬県いってきます初群馬県なので、ワクワクしております昨日は当館に「女将小町」メンバーがご来館喋るしゃべるとにかく喋る笑う真剣な顔して話し合うみんな可愛いみかりんこと小幡美香さんなんて芸能人に会った気分だった望海ののんちゃんも写真のまんま美しかったアルプスから来たゆっぴもかわいい可愛い若い❤️顔出し初か4人の母まみりんちはるんは同じ鳥羽なので久々~っていう感じそしてイメージ通りなあーや何せ元気モデルテラスハウスに出てそうな人面白いし、一回あったら忘れない人料理長からの料理説明にみんな真剣な表情いやあーやはふざけてますね~料理長の前でも、あーやはあーやそれがいいとこやよね楽しい一日でした鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitterと フォローお願いします全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッがランキングに反映致します1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ応援をよろしくお願い致します  にほんブログ村  にほんブログ村

      10
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 全国女将若女将ブログランキング参加しました!

      女将小町からのお題 『女将になったきっかけ』 私は生まれも育ちも『旅館』です。 祖父は60年以上前に鳥羽の駅の近くで料理旅館を始めて、1980年に鳥羽ビューホテルを創業しました。 私は1981年産まれなので、鳥羽ビューホテルの方が1つ先輩です 私は祖父から『お前は旅館の跡とり娘や~』と教育を受け 『嫁にはいくな婿をもらえ~』とか小さいころから言われ続け、 いつのころからはその道しかないんだ!と思う様になってました 結果、おじいちゃんの言う通りの道を歩んでおります 学校を卒業してからは、大阪で旅館の営業を2年して、四国の旅館へ修業に行き、鳥羽に戻ってきたのは25歳だったかな 鳥羽に帰って来てからはめまぐるしい日々を送り、 鳥羽の若い女性経営者をあつめ若女将会『うめの蕾会』を立ち上げたのがきかけで (約10年くらいまえ???みんな若い~) 鳥羽をもっと元気にもっと鳥羽が目立つようにもっともっと・・・と動いてきました 4年前からは鳥羽旅館組合女性部『あこや会』の会長として日々活動しております 今の私があるのは全て、『うめの蕾会』のメンバーと学び・成長した事が今に繋がっていると 自負しています 写真の貼りつけができなーーーい 後日につづく・・・ 鳥羽ビューホテル花真珠公式HPブログFacebookインスタグラムTwitter と フォローお願いします 全国女将若女将ブログランキング参加中 元気に毎日更新♪皆様からのアクセス、ポチッが ランキングに反映致します 1記事につき1日1クリック 三重県の鳥羽ビューホテル花真珠女将ブログ 応援をよろしくお願い致します にほんブログ村 にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 女将小町~始動~

      三重県鳥羽市 鳥羽ビューホテル花真珠 女将 ゆうこ です。『女将小町』のゆうこです!七夕の日に、名前が決まった『女将小町』日本全国の女将若女将が集まりました!!合言葉は、「顔晴る!!」これは・・・全国の旅館・飲食の、「顔晴る!!」女将・若女将が集まったその名も『女将小町』です!!!それでは、今日も「とりあえず」サクッとメンバー紹介(≧∇≦)!!!・清水綾乃 《京都府》・中澤佑香 《山梨県》・小幡美香 《島根県》・迫間優子 《三重県》・橋本千春 《三重県》・坂本麻美 《和歌山県》・原のどか 《和歌山県》・高木真依 《岐阜県》・柴野寛子 《鳥取県》・池本美紀 《北海道》・杉本夏子 《北海道》・大類紀枝《栃木県》・漆原幸子《香川県》・池上しのぶ《富山県》・帽子山麻衣《石川県》私の自己紹介をしまーす[名前]迫間 優子[都道府県]三重県[業種]旅館[館名]鳥羽ビューホテル花真珠[血液型]A型[星座]ふたご座[好きな食べ物]刺身[好きな色]ピンク[趣味]おしゃべり[女将歴]4年 [若女将歴]6年 トータル10年!!![結婚は?]してまーす♪[子供は?]おりまーす♪まだまだメンバーは、増えますよー!予定は未定♡(笑)

      10
      テーマ:

プロフィール

鳥羽ビューホテル花真珠

性別:
女性
お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
卒業後、大阪営業~旅館修行を終え、24歳家業に入る。 その後5年間若女将業を経て、2011年5月1...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旧ランキング

旅行
282 位
ひとりごと
338 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。