みなさん、NOB COLLAGENってご存知ですかビックリ

世の中にコラーゲンってたくさん種類がありますよねキラキラ

豚や馬由来の豚コラーゲンやブタ
馬コラーゲン馬
魚由来のマリンコラーゲンぎょ
植物由来の植物コラーゲンピンク影薔薇

などなど・・・


でも、このコラーゲンは馬は馬でも
馬のアキレス腱から抽出したコラーゲンを使用しているんですいいな

馬一頭から、たった2kgしか取れないんです!!

これしかも、生タイプのコラーゲンで、1つ1つ手作りをしているんですよaya

防腐剤などの添加物が一切入っていないので、日持ちしないんです泣
でもそれが、何も入っていない証拠かお


脂肪分が少ないので、カロリーの方ももちろん安心好
これ女性には重要な問題ですよねっむっためいき




帝国ホテルの元料理長が1つ1つ手作りをしているんですおんぷ


みなさんも、本格的なのコラーゲンで
美容と健康を実感してみませんか!?


$東京MX『アンナの美viスタッ』の公式Blog


$東京MX『アンナの美viスタッ』の公式Blog

ピンクのパッケージがかわいい<<ハート>>















プルプルな感じわかりますか??
ゼリーみたいな感じですキラキラ















メーカーサイトはこちらノートパソコンスマホ

ペタしてね