『Girls Happy Style♥』の公式Blog

放送されたオススメアイテムや
番組の舞台裏情報などなど,どんどん発信していきます♪


テーマ:
こんばんは
東京も本格的に寒くなってきましたね
風邪が流行っているようですが、負けずに頑張りましょう*\(^o^)/*笑

さて、今回ご紹介するのは
整骨院に併設している美容整体サロン

Ombrageオンブラージュさんです^_^


まずは、ビルの一階にある上尾中分整骨院さん♪
こちら整骨院は、骨盤や背骨の矯正、姿勢の矯正等を専門的に行っています
{A99CE7F8-A5C1-4D11-AD0B-372F9C5093C5}

ハピスタfamilyのイケメン!藤岡くん
まずは、体の歪みをcheck!

{01415FB3-EA63-4041-8004-DF63E0F2B055}

…少し残念な結果です↓

{921643D9-3452-4ADB-8951-1404B702477D}

では!矯正していただきましょう^_^

専用のベッドに寝転び、振動を利用しながら矯正していきます!{60090275-C1FC-4B78-A7C6-88E8C7085384}

その姿はまるで…
工場のラインでプレスされているかのようですが!笑{DF99A648-4D3A-4C8A-8319-866B7B83DE96}

結果を見て驚き
{52555C03-D22F-40DE-AABA-26CAA1090CF5}

じゃーーーん!!!!

{D697F5B8-CBA2-4DB4-A81C-149F2C160E3C}

右にずれていたのが、真ん中に
たった20分の施術でここまで効果を実感する事が出来ました

スタッフの皆さん笑顔がとても素敵です

{6C5D7700-7094-455A-ACCA-ACD71D9BC61D}


続いて!
2回にあるエステサロン『Ombrage』さんへ*\(^o^)/*

{D12C8E6E-277C-418B-8809-B4D82933F47E}

オンブラージュさんでは、食事の習慣についてのアドバイス等は致しますが、負担をかけるような制限はおこないません
ハイパーナイフの施術で体質を変えながら、そこをサポートするような方法で痩身のお手伝いを致します^ ^
ハイパーナイフ痩身を用いることで、お客様にとって無理のない範囲でのダイエットをご提案

今回藤岡くんは、
小顔矯正↓

{1C755E52-EE02-405A-B206-5AD913433862}

ハイパーナイフ↓

{1611B856-E431-4284-B677-4C63882E408F}

ハイパーウェーブ↓

{3CB6D74B-6635-4E34-88F0-0B8A95393F4C}

を体験*\(^o^)/*

ハイパーナイフ痩身は、高周波マシンを用いた頑固なセルライトにこそ効果的な痩身方法
発熱しながら脂肪をつぶすので体が温まって心地良く、リラクゼーションのように受けられるハイパーナイフ
高周波なので一般的なラジオ波よりも体が温まりやすく、脂肪分解もスムーズです^ ^
分解された脂肪は、数日かけて老廃物とともに体外に排出されていきます!
肩こりや腰痛にも効く他、アンチエイジング効果までありますよ
体が温まると代謝が上がっていくので、冷え性はもちろん、むくみも取れてすっきりとします
ハイパーナイフを受けた後は、継続して運動を心掛けると、さらに痩せやすい体質を維持することができます
脂肪を分解して痩せることだけでなく、血流やリンパの流れをスムーズにさせて健康的な体を作ることができるのです*\(^o^)/*


さて…
藤岡くんの結果です!

{86C9A313-5C10-4723-9436-6017B6AD7D16}

{CDDE7725-8FB4-4AC6-93F8-ABEBC6ABFA9B}

こちらもしっかり効果を感じる事が出来ました

皆さんも是非体験しに行ってみてください
オンブラージュの皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

{0382239C-638A-444D-AE86-E6DA7BD07ED3}

今日ご紹介したサロンの詳細はこちらをclick










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日の東京は秋晴れで気持ちのいいお天気でしたね
さてさて^_^
誕生日やバレンタイン、クリスマスなど男性へのプレゼントって本当に悩みますよね〜
オレのこと分かってる!
センスある〜!
って言われたい反面…
ちゃんと使ってもらえるものを選ぶのは本当に大変なんですよね〜
折角彼のために悩んで悩んで決めたプレゼントなのに使ってもらえなかった…なんてそんな悲しい記憶ありませんか?!笑
女性がこういうものを使ってほしい!
という想いと、
男性がいつも使っているもののワンランク上のモノが欲しい!
そのギャップを埋めるこちら!

sunny voice
{2DBCCCCB-E649-48E9-BA03-68B6186B705F}

日常的に使う下着であり、高級感が伝わるプレゼントとしてsunny voiceが選ばれています

どうせ見えないから…と下着にこだわる男性は多くはありません(>_<)
しかし、女性にとって下着はファッション
男性にも下着にこだわって欲しいと思っていませんか 
デザインは人によって好みが違います(>_<)
でも!!手ざわりは共通です
つるつるの方がいいだからこそsunny voiceは徹底的に手ざわりにこだわり、非常に多くの女性から「ずっとさわっていたい手ざわり」という多くのコメントがあるそうです
この手ざわりが男性にも下着の価値に気づいて頂ける最初のきっかけでもありますね^_^

皆さん手触りの良さに…
{CB5F1F88-353C-4D99-B038-BB26796D45AC}

{5D1A4819-A142-416F-8D5D-7977B021CD2E}

ちなみに…
皆さんはいい下着ってどんな下着だと思いますか中には伸びるパンツ・履き心地のいいパンツと仰る方もいると思いますが…
お持ちの下着は「縦に」伸びますか?!
歩いたり・しゃがんだり・座ったりという縦の動きをする際に、下着の生地は「縦に」伸びなければ食い込みが発生します
しかし、sunny voiceがこだわった究極の穿き心地は「穿いていない穿き心地」と多くの男性からのお声があるそうです
{602BB4A4-C928-408B-BC0B-F8FCAAA61AD8}

{7A41B2E1-19AC-4186-B38D-9AFAC732515E}

{8C0B169E-51A6-49E7-8229-2F35F73144B3}

またsunny voiceは、14日間100%返金保証をお約束
大切な男性へのプレゼントとして選ぶ時の悩みがサイズ感ですよね
なので!sunny voiceは商品の到着日より14日間は返品・返金・交換を無条件で承っています 
これなら安心して購入出来ますよね

クリスマスまであと2ヶ月ちょっと、プレゼントに悩んでいる方、是非オススメです*\(^o^)/*

詳しい内容は、こちらをご覧ください下さい
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
先日のスタジオ収録

今回も興味深い情報や、オススメの商品がたっくさんです!!

写真中央に座っていらっしゃるのが、美容通販事業をされている株式会社メディアハーツのイケメン社長の三崎優太社長です
{C689DE5A-CD8E-46F0-BA0E-D6278BCE364A}

株式会社メディアハーツでは、すっきりフルーツ青汁や、 「ニキビ知らずのたまご肌へ」をコンセプトに開発されたエクラシャルム等を販売していいます


そして

美容効果の高い金箔を贅沢に配合しているゼリー

『ゴールドリッチジャパンゼリー』


ゼリー同様、贅沢に金箔を配合した

オールインワン『ゴールドリッチジャパンゲル』

{E0279F76-F2EB-4224-B826-A9E601407DFA}

{97207322-37B0-4552-9DD7-0F6B38B0B6E3}


女性がプレゼントに選ぶメンズ高級下着
『サニーボイス』{C265D0A0-4262-4EA4-BDC8-FA19ACD10BCB}

{DF204A80-2707-4984-B4C1-45D9E7159DD1}


赤ちゃん用のファーストシューズ
『モネリーナ』
{FF8CD86A-786D-4BCA-86AF-EB07C0DB3D5F}


1杯で約2億個の乳酸菌を摂取できるインスタントティー

『柳屋茶楽パウティー』

{96E7F08F-B2CD-4C7F-93AE-461EB957FB49}


ホーユー株式会社さんから

ヘアケア商品『プレミアージュシリーズ』

{AB76436E-8F4D-479E-A433-B57B17A3DB99}

長野県白馬にある、

『白馬八方温泉』のご紹介

白馬八方温泉でのロケ風景もご紹介します

{751847C9-F446-4DC8-9F6F-58EE731533D7}


表参道にあるプライベートジム

『アルティメイク』

乳酸菌ダイエットでボディメイク

{3E96EF09-9959-46FD-A684-8C3074E67C2B}

{11B28053-8F61-40DE-926A-460CDDF82E40}


体の内側から整えるためのインナークリーンサプリ『サクナサク』

{85E8A4AF-135F-4ACF-AE15-57B2096F5F78}



@コスメ口コミランキングのボディケア美容家電部門で発売してすぐに1位を獲った注目商品、電動角質リムーバー『サロンフット』


{B113E173-3552-459E-8ACE-652E0D41C76A}

直前に予約可能なサロンを掲載しているWeb・スマホサービス『Popcorn』


以上のラインナップです

今回のブログでざっくりのご紹介ですが、放送後個別に詳しくご紹介していきますね*\(^o^)/*


お楽しみ◡̈




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。