よかったですねー!


武相さんのお父様


お体に深刻な症状は見られず、 


すぐにご退院されたとのことです。


無事に車も見つかったとのことです!




私の母は81才まで運転していました。


家族の言うことも聞かず、 


買い物もちょっと近所にでも


どこへ行くのも車でした。車



昔何かのCMで(車かな?)


「車は私のスニーカー♬」スニーカースニーカー


とかなんとか言ってたけど・・


全くそんな感じでしたねーー滝汗



認知になる病気をきっかけに


止める事ができました。



家族も心配そうに見ていたご近所の皆さんも


ほっと胸をなでおろしてました。



高齢の方が運転を止めるとき・・・。


ほんとにご本人もご家族もつらいと思います。


これからの課題ですねキョロキョロ




武相さんの事件も


ひとまず一件落着ですね!


皆様にご報告させていただきます


ありがとうございました!おねがい