私の周りの男性が


口をそろえて


「問題ありなんだけど、


いい女なんだよなぁ」


って 言うんですよねーびっくり




改めて見たら・・


ほほう~ 


なるほどね~滝汗





まずは この人


いまだに(笑)国会議員の上西小百合さん



小百合/双葉社
¥1,620
Am
azon.co.jp


ぎょへーあせる


写真集出してるんだねびっくり



でも まあ たしかに


色っぽいっちゃ 色っぽいかもね





あと 今話題のこの人 小保方さん


STAP細胞はなぜ潰されたのか ~小保方晴子『あの日』の真実~/ビジネス社
¥1,512
Amazon.co.jp

彼女のこと可愛いって男子の多い事多い事!

清楚で喋り方もおっとりしてるからかしらね





女子からしたら いい女って


もっと ちょっと違うんだけどね・・汗




まぁ いろいろ大変だっただろうけど


この二人 きっと モテるんだろうなぁ滝汗







・・って言っても


あくまでも私の周りの意見ですけどねー


俺は違う!って感じの異論反論


受け付けてませんよー爆笑



ぶははは