リスペクト FAT-AKKY | エンデイーの水面ブログ

エンデイーの水面ブログ

トップウォーター大好きな、ただの釣りバカのブログです。(笑)

久々にいつも仲良くさせてもらって

る秋田のFAT-AKKY の工房へ襲撃しに

昨晩行って来ました♪

と言うのも前々から製作を依頼して

いたFAT-AKKY渾身の新作
↓『CROSS OVER 』↓

と、




Wフックとヒートンをわけて貰いました♪

CROSS OVER 超ーーーカコイイです音譜

コレを取りに仲間のミッチーと

予定を合わせ、PM20:00に出発ダッシュ

片道1時間半を疾走し目的地の工房

を目指すも、何回行っても迷う汗

ナビ見たら工房の回りをグルグル

回っていたみたいでした(笑)

そんで、ミッチーが工房長アッキー

と初顔合わせつー事でだいぶ緊張

してたみたいでしたが共通の趣味

やバカ話しで時間がファっと、

いや、アッという間に過ぎてしまい

帰路に…。

アッキー、お疲れのところ本当に

迷惑掛けました。m(__)m

懲りずにまた行かせて貰います。(笑)

で、夜遅くまで遊んでたので家族に

怪しまれない様に証拠写真をパチリ


これで一安心…。

で、今日、早速、池にINして、

ミッチーがナイスワン!!

俺は…………………

それ以上は聞かないで(T-T)