食料品はある日突然無くなるので買いだしに。

真っ先に書店に行きました。

そして 遅ればせながら ジュノンと「お気楽大好き」

ゲットしました。

なんか 嬉しい・・・いろいろ あって

受け止められないことばかり・・・

それでも 笑顔で頑張る三人を応援したいです。

「お気楽大好き」の原稿を書いたころと

今は 全く 違う世界も見てしまった・・・

でも 仕事に向かうことで乗り越えてほしいです。






ジュノンはまだ読んでいません。

これから ゆっくり 読みます。

表紙の下半分にジュノンボーイ?さんがいっぱい。

ジャニタレさんは載ってないんだね。

世の中 若くてかわいい子は たくさん いるけど

SMAPの三人は 負けていません!!


素敵な大人の男性でありながら可愛くてキュートです。

そこが 凄いね。

しっかり 応援を続けて 

キラキラを失わせないように支えたいね。

やはり ファンの応援で一番輝けると思う。