結構 早めに起きたのに

あまりにも寒い・・・と布団に潜り込み・・

気づけば 10時前(笑)

陽ざしが入りこんできた。


新聞は 羽生君と宇野君の金銀獲得で一面を飾る。

男子は無事に終わったけど女子はどうなるかな?

ロシア勢は一つ ランクが違うレベル。

他の選手がどこまで 追いつき 追い越せるか?ですね。


私は 羽生君のジャンプした後の足のさばきというか

そこが きれいで素晴らしいと思うけど

宇野君の情感のこもった滑り ジャンプの安定感が好きかも。

誰しも好あるけど

私は安藤美姫さんの滑りが今も一番好きですね。


それにしても このオリンピックでテレビにかじりついているなか

つよぽんがYoutube草彅を更新するタイミング。

なんか そこは 愉快・・・・



































私はゲームはやったことがないから分からないけど

これを見てると みんながやろうとしてることは分かる・・・が

これに夢中になって 一晩中やる??のは 分からない(笑)


これは ゲームにはまって やり続けた人でないと

面白さはわからないだろうな・・・

つよぽんは 神だ というくらいやった日々かあるんだね。


韓国語やギターをものにする持続力を培ったものかと・・・

集中力の大切さを感じました。

なんでも 

徹夜でやり続けるような気持ちで挑まないとものにはならない。