三月に入って 二週続けて 「ブラタモリ」お休みでしたね。

なんか 久々・・・楽しみです。



前回に続き、奄美大島。

タモリさん、毒蛇・ハブにおびえながら森へ。

実はそのハブこそが、豊かな自然を守っていた…?



Photo published for 生き物の楽園、奄美大島の森にタモリさん潜入!♢ブラタモリ





冬ドラが終わって 

SPの二時間・三時間番組ばかりですね。

そんななか タモリさんの「ブラタモリ」で

ゆったりとした時間を楽しんでもらえたらいいですね。

つよぽんのナレーションも久しぶり・・・楽しみです。


午後から テレビ誌を整理しましたが

なんと

二月の終わりから WBCがあるので

「嘘の戦争」どうなるかと 気が気でなくて・・・

はがきや感想など書くことを忘れていました~~~

もう オソカリシ・・・残念です。

もう 一カ月 過ぎてしまったのか・・・

そりゃ・・「嘘の戦争」終わってるもんね。がっくりです。


思えば この三カ月 

テレビ誌で表紙やら特集やらしていただいて楽しむことができました。

感謝の言葉しかないです。


充電期間はどれくらいなのか?

お仕事情報の発表待っています。




昨夜の「ぷっすま」の一コマ。







四月の改編で

タレントの皆さんも いろいろ 大変だなぁと思いますが

そこに 

ゴローさん

慎吾君

つよぽんと 呼んでもらえるといいね。


四月になってみないとわからない。


「サンタク」は・・・

今は お笑い怪獣の名前聞いただけでもイマイチなので

見られないね。

若いころは 感じのいい 面白い青年だったので

好きでしたよ・・・あの頃は

加齢とともに どんどん アクみたいなものがでてきたのか

話す言葉が いちいち カチンとくる(笑)


自分も自分で好きなとこ 嫌いなとこがあるから

人様のことも

一言の言葉で 好きが嫌いに 

反対に 嫌いが いい感じになることもある。

心って 変わるからね・・・・・


今夜は「ブラタモリ」 見てね。七時30分ですよ。