ピリピリとくる 寒さですね。

朝から 風ツヨシ 風冷たし・・・

でも

つよぽん表紙のテレビ誌 お気楽をゲットにいかないと。


パソコン開けて 

ヤフーニュース

遂に 木村さんとつよぽんのニュースナシコ。

中居さんのニュースはあるけど。


きむらさんとつよぽんのドラマが終わると一区切り

映画の公開は 二か月先き

水面下での・・・を密かに期待して

朗報を待つ・・・今日この頃です。


今朝・・・今 さっきなんだけど

自分に自分で???


毎日のお通じと美容?かねて(笑)

ヨーグルトにきな粉を入れて バナナも一緒に食べようと

仏壇に供えてあるのを取りに行き

どうゆうわけか 押入れを開けて???

一瞬 自分が何を取りに来たのかを忘れた??


コーヒーのお供の柿の種を一袋持ちながら??

!! ハッ バナナを取りに来たんだと・・・

思わず自分に爆笑!!


もう

隣の部屋に??

冷蔵庫の扉 開けて??

湯のみがないと思ったら チンの中で冷めていた!!

こんなことが 本当に多くなって

私は 大丈夫かと 自分に問う。

一人だから しっかりしろと 

言い聞かせながら・・・すぐ 忘れる。


つよぽんを想うことで

なんとか 乙女心を絶やさずに

脳みそを活性化したいと しみじみ思うのでした(笑)