今夜は「パワスプ」

しんつよは どんなトークを展開するのかな?

パワスプレポ 楽しみにしています。



火9 「嘘の戦争」 第7話は2月21日


華麗なる一族。

二科家の貴重なオフショットです。

こんな風に笑える日は来るのか・・・

晃さんは次回、泣いちゃいます。

 

 

 

 

 


 
















まだまだ アイドルだね。 二人とも。









昨夜は 女子 三原麻衣ちゃんが優勝しました。

素晴らしかったです。

今夜

男子を楽しみにしていたら ネットで結果がでてました。

頑張ったのに 上には上が・・・

男子のレベルは あまりにも高い・・びっくりです。

知らない方が良かったけど・・・・だね。

でも 見ますよ。


今夜は親子丼にしようかな・・・

面倒くさいなと思うけど 食べ物を作るのは気分転換にいいですね。

一生懸命 なんとか 作って 食べると元気が出ます。