朝から なんだかんだ・・・言ってるうちに夜になりました。

師走にはいって 三日目・・・早い。


つよぽんのこと「タイ」で人気ないと下げ記事・・・

なんで今頃??

実際に タイで取材したわけでもないくせに

またもや 大嘘 下げ記事・・・・・

みんなと一緒に

いい作品をと一生懸命やっているのに

書くことないと こんな下げ記事と呆れました。


でも 花摘みは順調ですよ。


Oriconstyle


デイリー CD シングルランキング


2016年12月2日付


世界に一つだけの花 


2位・・・・・3829枚



昨日より 枚数 多いです。

11月27日の集計に

1日と2日をプラスして引くと 四万を切るね。

後 もう ひと踏ん張り ゴローちゃんの誕生日。



名古屋では「王様のブランチ」やらないけど

ツイで ゴローちゃんの写真お借りしました。


















オヒゲのゴローちゃん 素敵ですね。

明日 見られますね。


名古屋は 昼間は「赤い霊柩車」の再放送。

もう 何年も こればっかり・・・再再放送ですね。

今夜は こちらは「鬼平」です。


メ~テレは「上川さん」のドラマなのでそれをみようかな。

その後に 慎吾ちゃんを見て寝ます。