今 記事書いてクリックしたら消えちゃいました~~~

何を書いたか忘れている・・・どこへ行ったの記事は??

はじめに・・・・


一週間は早いですね。

もう「ブラタモリ」の土曜vが来ました。





タモリさんと大江アナ

二人になじみましたね。 桑子アナ忘れています。

そして つよぽんのナレーションも楽しみです。


ようやく いつもの体になりました。

体に 真熱がこもる??

六神丸と風邪薬飲んで すこし 寝ました。

普段 あまり 薬を飲まないので よく 効きます。

少し PCから 離れて

気持ちを他に向けて ストレスをためないように。



「花摘み」

昨日も 八位でした。

ビクターさんより 25周年 お祝いの選曲アルバム。

どれも聞きたいし DVDも 一番好きな場面で聞きたいなど

一気に 浮かれ気分になりましたが


今は 「花摘み」

なるべく 一般の人に 1枚ずつ 買ってもらえたらと思う。

CDショップさんが 派手に飾ってくれて

一目につくところに 置いていただけると

通りがかった人も 

私も 1枚 協力しようかなと覗いて買ってくれる。

余裕があれば ライブのCDもDVDもと 見ていただければ

SMAPの 大人のライブの愉しさをきっと分かってもらえる。

みんな

当たり前に お茶の間で ただで 見過ぎて

わざわざ 買うことはしなくなった人もたくさんいると思う。

そんな人たちに SMAPの素晴らしさを味わってほしいです。

今は

SMAPのファンを増やすときなのでは ある意味。


今夜は

「人生の楽園」好きなんです。今日は1時間あります。

7時半から

「ブラタモリ」と続きます。

そして 慎吾君のスマステ・・・・本日も忙しいです。



コメント欄に たくさん つよぽんのソロ

好きな曲 教えてもらいました。

ありがとうございます。

恥ずかしいことに ほとんど 分からなくて・・・

昔の歌も 買い集めはしたけど

一度 1枚ずつ 聞いて どんな曲を持っているのか

調べてみます。

なるべく 持ってない曲をと思ったりしてます。


ああ…さっき書いたのと違う気がするけど思いだせない・・・・(笑)