ブログはじめたから、もう5年も経つんですね(;´ρ`)


継続は力也とはよくいったもんです。
(はじめは違うサイトではじめましたヴぃんて~じ という題名でした。(゜ー゜;))


このたび、このつたないブログを読んでいただいた方がご来店とあって、いやぁ、感謝感謝です。ヽ(´ー`)ノ


ブルゴーニュをご注文とありまして、いろいろある中からこちらをチョイスヽ(´ー`)ノ


文句なしの一品です。ヽ(´ー`)ノ


photo:01


コルトン・ドメーヌ・ルイ・ラトゥール・1999


いわずとしれたグランクリュ畑、有名どころの作り手、そしてグレートなヴィンテージとありまして、その味わい等はいうまでもなく、まだまだ若々しさもあるくらいでした。

幾重にも香りと味わいが変わる様は、さすがグランクリュと言わざるをえない。

これで”YUKICHI”さんで賄えるから有難い。≧∇≦b


さぁて、お次はどれにしようかなぁ ヽ(´ー`)ノ







iPhoneからの投稿