ココ最近、物騒な事がよくおきてますよね。(・ω・ ;)(; ・ω・)


どうなるやら、日本は・・・・。(;゚∀゚)



それでも、お店は通常運転 ヽ(*´∀`)/



ご予約いただきまして、諭吉さんクラスの白ワインをご所望いただきまして、ちょうど購入した、こちらをチョイス。


お祝いということで、このクラスだと、ちょうどいいかなと思いましたン。









{36A46565-2E8D-489E-8981-666168B41B79:01}




シャブリ・グランクリュ・レクロ・ドメーヌ・クリスチャンモロー・2013


色は、緑かかったイエローというところですかね、さすがにグランクリュ、ヴィラージュ(村名)クラスとは雲泥の差ですな。なんか神々しい色合いですw

香りは、甘い香り漂いつつ、甘酸っぱいような。初恋?w そんな感じでしょうか この時期にありがちな新緑漂うようでもあります。
清々しいさがほとばしってます。

味わいは、酸味、ミネラルとかなりのバランスに 白い花、蜂蜜のニュアンスを、温度低めに提供してたので、ややアロマ的なのは感じれませんでしたが、温度が上がるにつれて、徐々に出てくるアロマッティックな顔もみえだします。


ひさびさの、投稿、こんなかんじでいいっすかね(;゚∀゚)
AD