おいしいタルト!! | つよのパティスリー ~おいしいお菓子のレシピ~

おいしいタルト!!


つよです!!



フルーツをたっぷり使ったお菓子


おいしいですよね!!




タルト・アナナス


パイナップルのタルトです!!


ココナッツのソース入りのタルトに


バニラを加えてソテーしたパインを、たっぷりと乗せています。


みずみずしいパインと、バニラとココナッツの香りがいい感じです!!



実はパイナップル。。。


ここ一年位で



「僕の好きなフルーツランキング」



の圏外から、ゴリゴリとトップ5に入ってきました!!



「口がひりひりするから!」



という理由で、あまり食べなかったのですが


「あれっ?ぜんぜん平気だ。。。」


という感じで、結構食べるようになったんです!!


中華街にある「シュラスコ」のお店でとどめを刺されました!!


「焼いたパインもうまいですね~」


酢豚のパイン



もうどんどん入れてください!!


ピザのパイン



びっしり乗せてください!!


そんな感じです。


まあ、何でもほどほどが一番ですが。。。



「バナナ、おみかん、ら・ふらんす」



トップスリーも、うかうかしてはいられません!!