二百五十六日目 岡山県倉敷市〜兵庫県相生市 2014年初走り | 日本一周休学チャリンコ旅

日本一周休学チャリンコ旅

2013年4月から自転車で日本一周します。

今日は8時頃に起きて準備し、10時前に出発しました。



出発前に記念撮影!
有鄰庵でめちゃくちゃ楽しい3泊4日を過ごせました。
ありがとうございました!



今日も素晴らしい天気です!
四国が天候に恵まれなかった分これから天気が良いことを祈ります。

しかも追い風が軽く吹いててスイスイ進めました。



おっ!大阪まで残り160km!
だんだんとゴールが近づいていく感じがします。

今日の前半はアップダウンもなく気持ちよく走ってました。


海の近くを走ったりして


兵庫県!



年始なんで車がめちゃくちゃ多いです…

そして今日の目的地の相生まで峠を越えて行きます。



ここは何故かカーブ毎にカーブに番号が付けられてます。



峠の途中から!
すごいきれいな景色と夕焼けです。



そして最後のカーブ、カーブNo.1で峠のてっぺんです。

峠を下った所にある相生の道の駅で今日は寝ます。

ランキング参加してます。クリックお願いします!

にほんブログ村


Android携帯からの投稿