初めての広島 | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

広島にいまぁす音譜



でも風邪がまだ完治してないので



ちょこっとだけぶら~りして



後はおとなしくしてるのです(´・_・`)




さぁ初めての広島なら



まずは原爆ドームですね



photo:01






修繕工事中だったのかな



photo:02





爆心地もみてきました



photo:03





平和記念資料館も行きました



私は修学旅行で広島に行かなかったので




今回の仕事がなかったらここに訪れるのはいつになっていたのだろう。。。



体調が優れなかったので



隅々までみることはできませんでしたが



来れて良かった



テレビでも毎年8月には



特集で話題にはなるけれど



実際にその地に行って



その場所で起きたことなんだと感じて噛みしめることが大事なのかなと



思いました




それにしても



平和記念公園は



広~くて空も広くて



落ち着くところだったな音譜



こんな女子も発見ドキドキ



photo:04






私の好みな袴着て




すっんごい可愛かったーーードキドキドキドキドキドキ



さぁ資料館で購入した



詩集を読んで



明日に備えようかな(#^.^#)






iPhoneからの投稿