マッドマイク選手(MAD MIKE)がドバイで・・・ | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

マッドマイク選手(MAD MIKE)がドバイで・・・

今日も良い天気だったものの
朝晩は少し寒く、秋の訪れを感じる
ニュージーランドのハミルトンからお送りしている
タケシのブログです!

そんな今日午後のハミルトンの空・・・
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
少しづつ日が短くなっているものの
まだ8時半すぎまで明るいですよ(^-^)/

今日は仕事の後、友人の家に行くついでに
自分の好きな、ハミルトン郊外にある
まーーーっすぐの道に立ち寄ってきました。
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
仕事が終わって、7時過ぎでもこの明るさ!
自分がNZを好きな理由の一つでもあります(*´Д`)=з

$たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
いつ来ても、ここは
心が落ち着く場所です~(´∀`)



さて今日はニュージーランドのトップドリフターであり
日本のD1やアメリカのフォーミュラーDにも参戦している
マイク ウィーテッド選手(MAD MIKE WHIDDETT)の近況報告が
届いたので、紹介したいと思います~。
彼のHPはこちら

たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

彼は今月末にドバイ首長国、アブダビで行われる
フォーミュラーD(Formula Drift Urban Styles)の
ドリフトコンテストに参戦するため
彼のRX-8は既に現地入りしているそうで
そのプロモーション用に撮影した
動画が紹介されていましたよ~(*^ー^)ノ





こういった動きを、NZ国内のドリフト業界の仲間にも
メールで伝えてくれる、彼は非常にマメなんです~(*^ー^)ノ


ぜひ、このイベントでも
結果を出してほしいものですねっ(`・ω・´)ゞ