マイク選手が日本のD1GPに参戦!? | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

マイク選手が日本のD1GPに参戦!?

さて、最近日記が滞り気味になってしまっていてすみませんっm(_ _ )m


形だけの毎日更新になってしまっています・・・


ケータイからの更新ができれば

もっと頻繁にアップ出来ると思うのですが

なにせ、海外のためそれも出来ないため

家に帰らないと更新が出来ないのが現状なんです(T▽T;)




さてそんな今日ですが

いつも自分のお気に入りに入っている

D1GPやアメリカのフォーミュラーDに参戦していた

「吉岡 トシキ」選手のブログに

見た事のある人が吉岡さんと共に写ってたんですヾ(@^▽^@)ノ







そんな彼とは・・・・・・・    ↓



たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
      

自分のブログでもたびたび紹介している

TEAM  REDBULL の4ローターのNAエンジンを積む 

FD3Sを操る、マイク選手(Mad’ Mike Whiddett )


          ↑彼のHPに飛びます


日本の備北サーキットで、吉岡さんと会っている

写真が載ってるではありませんか!!


そんな吉岡さんのブログはこちら です。





それもそのはずマイクは

今年のD1GPの第3戦~8戦に参加するらしいのです!!

場所は岡山国際サーキット、エビスサーキット、富士スピードウェイの

3ヶ所です。



いや~KIWIドリフターが日本のD1GPの舞台

しかもをエビスを走るなんて・・・かな~り興味シンシンです(☆。☆)





ぜひともKIWI魂でがんばってもらいたいのですが・・・

エビスサーキットのウェット路面の怖さについて

この前のD1NZの時に話しておきましたよΣ\( ̄ー ̄;)