あっという間に2月ですねっ! | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

あっという間に2月ですねっ!

今日も1日中スカッと晴れて
気持ちが良かったニュージーランドのハミルトンから
お送りしている、タケシのブログですо(ж>▽<)y ☆


そんな今日の自宅から見た空です。
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!



本日はV6エンジンのタイミングベルト、ウォーターポンプ交換などの他
ATフルードの交換等を作業で行わせていただいてました~(´∀`)
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!



さて今日はちょっとワクワクする出来事が
(とはいっても結構いつもワクワクしてるんですけどね)
あったんですよ!



それが、この写真です。
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

ちょっと分かりにくいですかね~
実はこれ、道路脇のオブジェが
あるイベントの設営に向け、片付けられているんです。
それは何かというと・・・・



それでは、この写真でばっちりでしょう!!

たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

ちなみにここはハミルトン市内、フランクトン近辺の普通の道路です。
実は、毎年4月行われている
ハミルトン市の1大イベント、おそらくニュージーランド国内で
開催されている市街地レースではかなり大きいイベントに属する
オーストラリアの人気箱車レース、「V8SUPER CAR」の
ニュージーランド戦が行われるんです!その名は「HAMILTON400」

去年はこんな感じ・・・

一昨年は前夜にドリフトデモ的なこともしました
そして、予選日はこちら、決勝日は・・
こんな感じでした
(^-^)/

このイベントに向け、これから町はイベントの開催日までの
2ヶ月の間に少しづつサーキットに変貌していくんです!
車好き、レース好きの自分としては
この町が変化していくのを見るのがとっても好きで
ワクワクするんですよ~o(^-^)o
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!


今年もついにそんな時期に入ったな~と、感じた
今日この頃です。

これから2ヶ月はフランクトン方面の移動が
楽しくなりますっ(^ε^)♪