アニメ化も映画化も 君に届け! | エンタメ携帯アフィリエイトで10万円以上稼ぐコツやノウハウ無料で提供していきます★

アニメ化も映画化も 君に届け!

巻を重ねるごとに胸をキュンキュンさせてくれるマンガといえば、「君に届け」です。
すっごくいい子なのに、見た目から貞子と呼ばれ、暗いと思われている「爽子」と、クラスで一番の人気者で爽やか少年「風早君」とのラブストーリーです。


ただし普通のラブストーリーと違うのは、話の始まりから直ぐに両思いにならないところです。
爽子はクラスに友達もいなくいつも一人でいましたが、ひょうんなことからあやねとちづと仲良くなります。


この友情のところから既に胸が熱くなります。
初めてできた友達と休日に遊ぶことや、学校帰りにご飯を食べに行く。
そんな当たり前のことが、爽子にとってはかけがえのない大切なものなのです。


普段友達のいる大切さを忘れがちですが、爽子から友情の大切さを教えてもらいました。
女友達との友情を築くことができた爽子が、どうやって風早君と両思いになっていくのか、必見です。


純粋な爽子の風早君への一途さ、必読です。


めちゃこみでコミック