1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-19 10:36:51

キャッシュされない

テーマ:SEO
最近またSEOについていろいろとやっているのですが
まずランサーでオリジナルの記事を募集します

それから今度はブログを新規で立ちあげて5ページくらい記事入れをします!!


過去に作成しているブログからのリンクを10本程度入れます!!


大概のブログはキャッシュされる

キャッシュ(検索エンジンに認識される)

このブログだけは全くキャッシュされないんですよね!!


そのブログがこのネットリンクというブログ

僕が住んでいる沖縄のブログですがどうもキャッシュされないんですよね


もう少し様子を見てからキャッシュされないようでしたらほかのブログに移行しないといけないですね!!

てな感じです

今日から本土ではお盆明けの初仕事が多いかと思いますが沖縄県は本日8月19日~8月21日までがお盆ですのでこれから親戚周りでもしようかなぁと思っています☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-26 18:03:42

この記事は表示できません

テーマ:携帯アフィリエイト
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 18:01:21

アニメ化も映画化も 君に届け!

テーマ:ブログ
巻を重ねるごとに胸をキュンキュンさせてくれるマンガといえば、「君に届け」です。
すっごくいい子なのに、見た目から貞子と呼ばれ、暗いと思われている「爽子」と、クラスで一番の人気者で爽やか少年「風早君」とのラブストーリーです。


ただし普通のラブストーリーと違うのは、話の始まりから直ぐに両思いにならないところです。
爽子はクラスに友達もいなくいつも一人でいましたが、ひょうんなことからあやねとちづと仲良くなります。


この友情のところから既に胸が熱くなります。
初めてできた友達と休日に遊ぶことや、学校帰りにご飯を食べに行く。
そんな当たり前のことが、爽子にとってはかけがえのない大切なものなのです。


普段友達のいる大切さを忘れがちですが、爽子から友情の大切さを教えてもらいました。
女友達との友情を築くことができた爽子が、どうやって風早君と両思いになっていくのか、必見です。


純粋な爽子の風早君への一途さ、必読です。


めちゃこみでコミック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-03 16:10:12

今の私に似てる 僕の初恋を君に捧ぐ

テーマ:ブログ
私がお勧めしたい漫画は、私が唯一持っている少女漫画の「僕の初恋を君に捧ぐ」です。

この話は、幼いころから心臓病で入院していた男の子逞と、その主治医の娘である繭との恋愛物語です。ある日繭は逞が二十歳まで生きられないことを知り、「将来僕のお嫁さんになってください」といった逞に「二十歳になったら絶対よ」と約束を交わす。

逞は繭より後に、自分が二十歳まで生きられないことを知り、繭のそばにいない方が良いと思うがそれでも繭は逞のそばにい続ける。そんな物語です。


この話は今の私に少しだけ似ていると思います。


私の好きな人は別に病気を患っているわけではありませんが、今は誰も好きになれないと私は突き放されています。それでも私は彼のことが大好きで、彼の近くにいたいと思っています。

そんな時この漫画の存在を思い出して、押し入れから出して読みました。

そしたら、逞を思い続ける繭と、好きな人を思い続ける自分がなんと似ている気がしました。

最後繭は逞に思いが届くので、私も繭のように頑張ろうと思いました。


恋をしている人、特に片思いをしている人にお勧めしたいです。

諦めかけていたのですが、この漫画を読んで勇気をもらえました。

マンガたくさんそろうこちらの電子コミックなら本棚を買わなくてもスマホなどタブレットでお手軽に読めるのでオススメですよ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-17 21:31:36

最近始めたPPCすごくいいです^^

テーマ:ブログ
ども本日2度目の投稿ですがPPCいわゆるリスティングなのですが前は少しやってもう本当に小銭程度の利益しか出ていなかったのですが、ある事から頭を使ってやってみると大きく利益が出ましたwww

やっぱり頭を使うのは大事なんですね!

改めて思う

SEOも大事ですがPPCも大事

何事もバランスですね☆


年末の案件も徐々に仕上がってきているのですが、自分でおととい取った仕事が追加でもう少し忙しくなる。

でもこれも来週までですので来週の頭でTOP作成してそれから外注化して無事に来週の出張につなげていきたい
ですね(*^.^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。