日本語ドメインについて | エンタメ携帯アフィリエイトで10万円以上稼ぐコツやノウハウ無料で提供していきます★

日本語ドメインについて

今日は最近問い合わせの多い日本語ドメインについて解説していきます!!

日本語ドメインで上位表示しているサイトが多いのですが
日本語ドメインは有効なのでしょうか???

とありましたが答えは有効です!!

まあ僕もいろいろなサイト作っていますが
よく日本語のドメインを見かけますし実際に自分でも作成したサイトもあります!!

ただ基本的に偏るのは良くないと考えています!!

中古ドメイン
新規ドメイン
新規日本語ドメイン

4
5
1
に割合でドメインは習得するようにしています!!

リスクヘッジのためにこのようにとります。

よく今有効な手法だからこればかりやるなどしていると
後々その手法が有効でない時にやばい事になります!!

残念ですがまだ量産アフィリエイトなどで作成している!!

文言なども使いまわしなどなど
ブログの記事作成のために記事を購入しているのですが

なんだかこの記事でどうやって稼ぐんだと思うノウハウを普通に販売していますし
それをアレンジ白みたいな事しか書いていないノウハウなども普通に出回っています!!

もちろんうちはこの記事に200文字から300文字の記事なのですが
これに普通に500文字くらい足すようにしてサテライト作成していますので
安心ですけどね!


少し話がそれましたが

日本語ドメインは有効ですが
それだけに頼らないで欲しいというのが本音です!!

できれば新規のドメインがいいですね!!

多分中古ドメインの威力もあまり強烈ではなくなっています!!

昔は中古ドメインで作ると当たり外れはありますが
すぐに上位表示していました!!

ですが今ではそうでもない感じです。

すぐにとは言いませんが
必ずこの日本語ドメインの威力が弱くなる時期は来ると思っています!!

また中古ドメインが強い時期も来るの可能性もあります!!

それからナチュラルに新規ドメインを習得してじっくり育てたドメインが
最終的にはどちらになっても生きていくのではと思っています。

ユーザーの役にたつ情報を定期的に更新していく
誰が見ても分かるように記事を書く
定期的に被リンク入れていく
これらの事が大事でしょうね!!

とるなら今は聞いているので大目に習得してもいいと思いますが
中古ドメインや新規ドメインなども同時に取ることをオススメします!!
PRファッションウォーカー
PR夢展望
PRラズレナ